.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }
ネットフォレスト

人手は足りないが、
スタッフを一人雇うまでもない...

BPOでお悩み
解決!!

人手不足の時代を強力にバックアップ!
これでダメなら人材採用しかない!

月額5万円からの
圧倒的コストパフォーマンス!

期間限定

その仕事をまるごと
アウトソーシングしてみませんか?

BPO導入を後押しする
圧倒的コスパ・キャンペーン実施中!

  • 初期費用:50%割引キャンペーン!
  • 月額費用:初月無料キャンペーン!
  • 月額費用:2ヶ月無料キャンペーン!
    ※紹介コードが必要です。

キャンペーン期間
2021年6月1日~2021年9月30日

先着10社様までの適用とさせて頂きます

※詳細はキャンペーン適用条件をご確認ください

click! 今すぐお問い合わせ! TEL0166-74-7365

24時間受付

無料電話相談

見積もり無料

お気軽にご相談ください!

職場で、こんな事に
お悩みではありませんか…?

人手が足りない...

雑務が多く残業が増える...

属人化から脱したい...

そんなお悩みを、ネットフォレスト
BPOサービスが解決します!

BPO
(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
とは

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、業務の一部を外部へ委託することです。近年の人材不足が慢性化する中で、注目される事業形態です。従来のしごとのやり方ではスタッフが様々な業務を「オールラウンダー」として何でもこなしていましたが、これでは仕事量が増える一方で、残業の増加、業務の属人化などに繋がり生産性が向上しません。今後の生産労働人口減による人材不足を見据え、生産性の向上が一層必要となる企業が増えています。そこで、定型業務などを外部委託し、「コア業務」集中することで、生産性の向上を実現させます。​

コア業務集中化

ノンコア業務を外部委託

ノンコア業務を
外部委託

属人化の解消・業務の標準化

様々な用途にBPOサービスを
ご利用頂けます!

電話の1次窓口として!
在宅ワークとの組み合わせに最適
テレワークが増え、出社できる社員が限られる中で、「電話番」の負担は特定の人に偏りがちです。電話窓口を外部委託することで、必要な電話だけに対応。社員は本来の業務に集中できます。
定型業務の委託に!
「実は定型業務」結構あります
定型の見積書、申込書、月次レポート…業務が上手く回っているようでも、定型業務は意外と多く潜んでいます。これらの業務を外部委託し、生産部門がコア業務に充てる時間を拡大させます!
サポートセンターとして!
サービスを丸ごとバックアップ!
サービス・製品の問合せ対応、契約手続き、書類発送を丸ごと委託が可能です。問合せ対応の専門チームを設置することで、顧客満足度の向上につながります。

click! 今すぐお問い合わせ! TEL0166-74-7365

24時間受付

無料電話相談

見積もり無料

お気軽にご相談ください!

導入事例

※ 上記は一例です。お客様の業務に合わせ、業務設計可能です。

人材採用した場合とBPOを導入した場合のコスト比較

1人を採用した場合(約¥2,900,000/年)

初期コスト採用費:¥500,000∼

月額コスト人権費¥200,000∼/

※その他にも交通費·設備費など多くかかります

BPOを導入した場合(約¥650,000/年)

初期コスト採用費:¥50,000∼

月額コスト人権費:¥50,000∼/

※原則として上記以外の費用はかかりません!

比べてみれば一目瞭然!

年間2,250,000円以上のコスト削減が可能!

価格例(代表電話番号の1次受付を委託する場合)

仕様例

  • ・受付時間平日10:00~18:00
  • ・月間受電件数100件
  • ・チャットで担当者宛てに報告
  • ・所定のお客様からの問合せやご要件の内容により報告方法を3パターンに変更する場合
初期費用 項目 参考価格(税抜)
導入費用 ¥50,000∼
月額費用 項目 参考価格(税抜)
電話対応
1次受付委託
月額¥50,000円∼

※トークスクリプトの量・複雑さにより、お見積りが変動する場合が御座います。

※月間の受付件数を超えた場合の扱いは、自動的に従量制にするなど柔軟な費用設定可能です。

期間限定

その仕事をまるごと
アウトソーシングしてみませんか?

BPO導入を後押しする
圧倒的コスパ・キャンペーン実施中!

  • 初期費用:50%割引キャンペーン!
  • 月額費用:初月無料キャンペーン!
  • 月額費用:2ヶ月無料キャンペーン!
    ※紹介コードが必要です。

キャンペーン期間
2021年6月1日~2021年9月30日

先着10社様までの適用とさせて頂きます

※詳細はキャンペーン適用条件をご確認ください

click! 今すぐお問い合わせ! TEL0166-74-7365

24時間受付

無料電話相談

見積もり無料

お気軽にご相談ください!

導入までの流れ

1.ヒアリング・仕様検討
アウトソーシングしたい業務について伺います。また、電話番号の転送可否などの確認を行います。
2.業務検討・設備設定
業務フローや情報連携方法をユーザ様と検討致します。並行して電話等の設備の準備をします。
3.委託スタート
ご要望に応じた内容の月次レポートを提出致します。委託後でも業務の変更は可能です。

よくあるご質問

Qトークスクリプトを作れないかも…依頼可能ですか?
A大丈夫です。導入作業としてご依頼頂くことが可能です。
Q導入後、業務を変更することは出来ますか?
A導入後でも、柔軟に変更が可能です。
Qコールセンターとして、立ち上げから相談可能ですか?
A是非ご相談ください。小規模でも対応可能です。
Q導入はオンラインで完結することが出来ますか?
A可能です。Microsoft Teams、Zoom等、各オンライン会議ツールでお打合せに対応可能です。
Q業務量の見込が立てづらいのですが依頼可能ですか?
Aご相談ください。月の業務実績応じた費用設定も可能です。
Q個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
A当社はプライバシーマーク取得企業です。安心してお任せ下さい。

※キャンペーン適用条件

  • ・3か月以上のご契約に限ります。
  • ・2ヶ月無料キャンペーンについては、お問合せの際に「紹介コード」をご提示頂きます。